2ntブログ

破れたパンスト、パンストセックス

デンセンが入ったパンストをみてドッキとしたりします。
セックスの最中やぶくのもいいですねぇ。
穴から入れて、履かれたままのパンスト足の
匂いを嗅ぎながらファック。
  なんて私の変態趣味を人づてに聞いた
カップルがパンストに穴を開けてセックスしてみたそうです。
「ぜんぜん、つまらなかった」という感想。
足、脚フェチじゃない人には、な?んでもない事なんでしょう。
つーか、まねるものではなくて、本能でやるもんなんでしょう。
変態プレイってね。

パンスト脚線美

『素人美脚美女とパンスト直穿きセックス★美脚フェチには堪らないパンスト・セックスの快感!透ける美脚のいやらしさをたっぷりご堪能下さい。』


地下10階フェチビデオ | 【2009-08-12(Wed) 19:21:24】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 脚フェチ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*